人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾフクロウ





                        久し振りにエゾフクロウの森に行くと、素晴らしい紅葉の中でフクロウに会うことが出来ました。
エゾフクロウ_d0098721_2274491.jpg






                        リスの森も紅葉が進み リスも紅葉の森を走り回っています。
エゾフクロウ_d0098721_228179.jpg







☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-10-26 22:10 | エゾフクロウ | Comments(12)
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-26 22:18
こんばんは^^
1枚目のエゾフクロウ…紅葉に囲まれて美しいですねv(*'-^*)b
エゾリスは……忙しそうだ^^; 可愛いですv(*'-^*)b ポチ
Commented by hama-nasu at 2007-10-26 22:23
★ twilight_blue_xさん
夏の間に子育てを終えたフクロウ夫婦は
冬の間はこの洞で過ごします
背景に赤い紅葉がないのが残念ですけど・・・
Commented by ラビ♪ at 2007-10-26 22:45 x
こんばんは
ステキな色合いの中、存在感のあるフクロウの姿ですね^^
赤はないけど、落ち着いて好きな色です^^
フクロウ、エゾリス、オオハクチョウ・・・・
うらやましぃ~~~!^^
Commented by ボス at 2007-10-27 05:35 x
>ハマナスさん、
と 言うことはアノ森のアノ洞ですか?!
Commented by りぼちゃん at 2007-10-27 14:54 x
木とふくろうが溶け込んでいますね~!
リスのしっぽがピョンと大きくたって可愛いです~!
メルヘンチックな写真ですね!(^^)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-10-27 17:10 x
こんにちは 久しぶりに エゾフクロウさんですね。
夫婦でいますか?

リー君シッポもフサフサしてくて 耳も
でも さるすべりのような 木に リー君すべらないんだ~
しっかり 爪たててるのかな~♪(*⌒ー⌒)o∠★

Commented by you110h at 2007-10-27 18:36
もしかしてリスさんは
ポーズしてると思います
Commented by hama-nasu at 2007-10-27 19:00
★ラビさん
エゾフクロウは 森の守り神と言われてるだけあって
じっとしていても 存在感がありますね
フクロウ、エゾリス、オオハクチョウ・・・秋のいつものメンバーが集合しましたが
カワセミに会えなかったのが残念
来年の春にまた挑戦です~
Commented by hama-nasu at 2007-10-27 19:01
★ボスさん
ここはそちらのあの洞です
今日UPしたのがこちらのあの洞です
定休日にはぜひおいでくださいね
Commented by hama-nasu at 2007-10-27 19:04
★りぼちゃん
夏の間 ヒナを連れて山奥へ行きましたが
無事独り立ちさせたのでしょうね
これから冬の間 この洞で ゆっくり暮らします
リスのしっぽが上がってるのは 警戒態勢だそうです
それもまた可愛いです~
Commented by hama-nasu at 2007-10-27 19:08
★わこさん
夫婦のフクロウですが
オスは中にこもってることが多いようです
ほとんど動かないフクロウですが 何時間でも見ていて飽きないです
リスはしっかり4本の足で爪を立てているようです
あの鋭い爪ですからね
Commented by hama-nasu at 2007-10-27 19:13
★youちゃん
この子たちは カメラには慣れているので ポーズしてくれたのかな・・・
カメラを持った人は 襲ったりしないので きっとわかっているのでしょう
フクロウのヒナがいるときなんかは
親鳥は カメラの人がいると カラスなどが来ないので 安心して餌を探しに行ったりします
動物と適度な距離を保っていると いいところを撮らせてくれるようですよ
<< リスとフクロウの便り オオハクチョウ飛来 >>