オオハクチョウ飛来




                           春にシベリアへ飛び立って行ったハクチョウが 本州で冬を過ごすために 南下の途中で羽を休めています
d0098721_20495379.jpg





                           黒っぽいのは夏に生まれた若鳥です
                           家族で行動しています
d0098721_20502312.jpg






☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-10-26 20:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by あだっちゃん at 2007-10-26 21:46 x
オオハクチョウ、もう直ぐ本州に来るんですね。
楽しみです。
この辺では埼玉県が一番近いです。
Commented by 陽子しゃん at 2007-10-26 21:49 x
こちらも帰ってきてますね。
新潟では今年はいっぱい帰ってきましたよ。
気温の変化でしょうか。
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-26 22:05
こんばんは^^
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!! かっこえぇ~~v(*'-^*)b
見たいっ! 見れない"(,,-_-) " ポチ
Commented by hama-nasu at 2007-10-26 22:15
★あだっちゃんさん
そろそろそちらに向かってるようですよ
幼鳥が可愛かったです
そちらでの白鳥の様子も みせてください~
Commented by hama-nasu at 2007-10-26 22:19
★陽子しゃん
うちの上空は 渡りのコースなので 昔から白鳥が大好きでした
声を掛け合って飛ぶ姿は 感動!!です
冬の間 そちらでゆっくりですね
Commented by hama-nasu at 2007-10-26 22:21
★ twilight_blue_xさん
そちらまではハクチョウは行かないんですか
優雅な姿と 時々争い事があって賑やかになったり・・・
見ていて 面白いですよ
<< エゾフクロウ 紅葉の森で・・・ >>