人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスとシマリス



                        木の枝の上でカメラのレンズを警戒かな?
エゾリスとシマリス_d0098721_19503813.jpg






                         倒木の木々の上を走り回り 餌を見つけたエゾリス君。
エゾリスとシマリス_d0098721_19505411.jpg






                          紅葉が始まる森では冬の餌集めに忙しいシマリスです。
エゾリスとシマリス_d0098721_1951975.jpg






☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-10-10 19:53 | エゾリス | Comments(10)
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-10 20:00
こんばんは^^
2枚目…かなりツボった(笑
めっちゃおかしいww  ポチ
Commented by 沙音 at 2007-10-10 20:03 x
おめめがぁ~^0^)
なーんてかわいいんでしょ!正面からのリー君、最高のショットではないでしょうか☆
PCの前で一人叫んでしまった私でした。^^ゞ
胡桃をくわえたまま棒立ち状態・・・これもなんとも言えず微笑んでしまいます。
Commented by hama-nasu at 2007-10-10 20:07
★twilight_blue_xさん
ちょうど立ち上がったところなのでしょうね
足がガニ股です~
たまにはこんな表情もあるのですよ
Commented by hama-nasu at 2007-10-10 20:09
★沙音 さん
こうやって見ると シマリスよりもエゾリスのほうが表情が豊富ですね
遠くにいても 双眼鏡で見ると ちゃんとこちらを見てるんですよ
こちらの動きを観察しているようです
Commented by sdknz610 at 2007-10-10 22:54
こういう小さいヤツを森の中でよく見つけるもんですね~・・・!
何時も感心して見てます♪
動物園のを撮るのと訳が違いますよね・・・。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-10-11 07:36 x
おはうございます。
リー君顎がはずれるよ \(≧▽≦)丿

こちは雨 億劫だけど 
お仕事(ノ^0^)ノノいってきま~す~~~~♪
Commented by ボス at 2007-10-11 08:56 x
>ハマナスさん、
シマリスは円山ですか?!
円山も行って見たいけど・・・、
どこから行けばいいのかさっぱり分かりません!?
札幌に住んでて札幌の事はさっぱり分からん私です?!(笑)
Commented by hama-nasu at 2007-10-11 20:18
★ sdknz610 さん
動物園は必ず会えるのでしょうが
檻や曇ったガラスなど邪魔なものが多くて・・・
山の中では 会うまでは辛抱しなければなりませんが
見つけると チョロチョロと動くのでわかりやすいです
Commented by hama-nasu at 2007-10-11 20:22
★わこさん
思いっきり大口ですね
顎の関節も丈夫なのでしょうか
どこか とぼけたリー君でした~
Commented by hama-nasu at 2007-10-11 20:26
★ボスさん
動物園の正門の横からも上がれますし
八十八か所のお御堂のところからも上がれます
小さな山ですから 幼稚園の子供たちもいっぱい遠足に来ています
「今日はリスを5匹見たよ~」とか言ってました
いちど行かれてみてはいかがですか?
<< エゾリスと蓮 シマリスとエゾリス >>