人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスとクスサン

          ・・・昨年の夏の想い出から・・・
          今年はリス君達は警戒心が強く イングリッシュガ-デンでの出会いが無く 昨年の懐かしい風景です。
エゾリスとクスサン_d0098721_17165662.jpg






          3月に 卵を紹介しましたが ( http://hamanasu14.exblog.jp/4943770 )
          成虫のクスサンです
          あの小さな卵(2mmくらい)が こんなに大きく(横幅10㎝くらい)になるんですね
エゾリスとクスサン_d0098721_1717468.jpg





☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-09-08 17:25 | エゾリス | Comments(12)
Commented by twilight_blue_x at 2007-09-08 18:33
こんばんは^^
いつも感じるのですが、ちょこって持ち運んでそこに置いたような(笑
かわいいですね~~  ポチ
Commented by tth-photo at 2007-09-08 20:14
これはナイスショットですよね^^また背景の環境が素晴らしいですね
リー君がまた良いところにいましたね。。。
Commented by 陽子しゃん at 2007-09-09 06:22 x
ハマナスさん、おはようございます。
リー君たち来場者が増えて警戒していたんでしょうか?
子育てかな?
こんな素敵な出会いが又あるといいですね。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-09 08:15 x
おはようございます。
懐かしいお写真です。これがおきに入りですか?

わたしは ハマナスさんのお写真の中でいっぱいお気に入りが
あります(*⌒ー⌒)o∠。

ジャンプしまいした。蛾のたまご 羽化したのですね。
それより、ラブラブのフクロウさんの釘ずけ 人間も
子育てがおわったら こうなるのかな~ ♪(*б-б)ノ
Commented by sdknz610 at 2007-09-09 08:18
クスサン、これから出るようですね。見られるかな~・・・。見たいな~・・・♪
Commented by あだっちゃん at 2007-09-09 18:30 x
美しい風景ですね。
エゾリスが引き立ちますね。
Commented by hama-nasu at 2007-09-09 23:13
★ twilight_blue_xさん
この場に来てくれるのを 何日も待つので
こういう風に 思うところに来てくれると
嬉しくて 手が震えます~~
Commented by hama-nasu at 2007-09-09 23:17
★tth-photoさん
花の中で撮りたくて ひたすた待ちました~
我が家の庭も イングリッシュガーデンにしたいと思いましたが
手入れが大変で あきらめました
Commented by hama-nasu at 2007-09-09 23:23
★陽子しゃん
ブログを再開されたのですね
いつも見ていただいて ありがとう~
リー君は 最近あまり出てきてくれないのですが
会えることもあるかな~って感じで通ってます
Commented by hama-nasu at 2007-09-09 23:27
★わこさん
花のなかのリー君が好きですね~
次に好きなのが雪の中でしょうか
ここのフクロウは 仲良しで
いつも羽繕いし合っているんですよ
微笑ましいでしょう?
Commented by hama-nasu at 2007-09-09 23:29
★ sdknz61さん
あの卵が全部幼虫になったら 栗の木が丸裸になってしまいますね
こんなに大きくなるのですから たくさん食べたのでしょう
地味ですが 触覚も羽根のようで可愛かったです
Commented by hama-nasu at 2007-09-09 23:31
★あだっちゃんさん
緑のきれいな時期でしたね
エゾリスも楽しそうに思いますが
実際は子育てで大変な時かも・・・
<< SL夕張応援号 エゾリスとヒヨドリソウ? >>