人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木登りエゾリス
木登りエゾリス_d0098721_19585694.jpg

       森の中にも朝日が射しこみ、木を登るリ-君では?




☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
   
by hama-nasu | 2007-08-11 20:00 | エゾリス | Comments(8)
Commented by あだっちゃん at 2007-08-11 21:07 x
この大きさで横から見るとネズミにけっこう似ていますね。
リー君、スマートですね。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-08-12 08:00 x
おはようございます(∂-∂*)♪リー君忍者ですね。
あの 爪ですものね。

ちょっとほっそりとしているリー君夏がおわり、秋 冬がいまからとっても楽しみです。
’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。☆。.: *可愛いお写真毎朝
=*^-^*=♪Thanks!
Commented by twilight_blue_x at 2007-08-12 09:32
おはようございます^^
木を登る姿もかわいいですね~^^
透過光で毛や髭が透けて美しいですね^^ ポチ
Commented by tth-photo at 2007-08-12 11:07
かなりスリムに見えますが、木登りも楽そうですね^^ポチッ!
Commented by hama-nasu at 2007-08-12 19:01
★あだっちゃんさん
体を伸ばすと よりスリムに見えるようですよ
シッポの毛が無ければネズミと間違えそうです
Commented by hama-nasu at 2007-08-12 19:05
★わこさん
木を登り降りしてるときの音は カシャカシャと聞こえて
繁みの中にいても すぐにわかります
お盆が過ぎたら こちらは涼しくなり 秋のような気候になります
食べ物が美味しくて リー君は太りますが・・・わたしも太ります~
Commented by hama-nasu at 2007-08-12 19:11
★ twilight_blue_xさん
ちょうど朝陽が逆光になって 毛が輝いて撮れました
木の上では自由自在ですから 
なんか楽しそうな顔でしょう?
Commented by hama-nasu at 2007-08-12 19:15
★ tth-photoさん
夏は皮下脂肪も取れて 身軽になりましたね
木の枝から枝へ 目まぐるしく走り回ってます
動かないと どこにいるのか さっぱりわかりませんので
動いてくれたほうがいいのですが
撮るときはジッとしていてほしいです~
<< バラ園の森からエゾリス便り エゾリスとキキョウ >>