人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森から
リスの森から_d0098721_19572150.jpg

     森は木が茂り 涼しく、リス達は木々の中で姿が見えなく 葉の少ない枝に出てきますと警戒心が強く。



☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-07-07 19:58 | エゾリス | Comments(6)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-07-07 21:41 x
こんばんは、素人には警戒しているなんて見えない
とっても可愛いお顔です。
したのお顔も笑っているみたい 笑 本当に可愛いですね。
これからは、探すのも大変な季節ですか?
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-07 22:12
何となく全身が緊張してるように…見えなくもないです^^
σ( ̄。 ̄) にゃ警戒しているかどうかすら分かりません(笑
葉が増えるとねぇ~ 大変ですよね^^ 捜索は…
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
Commented by dressmaker at 2007-07-08 02:13
気のせいか、スマートになったような……。
夏は暑いでしょうね、全身毛皮の彼らには。
こちらは祇園祭りのお囃子が鳴り響き、ぼちぼち『観光客も増えてきて、おまけに、もう3日もすれば鉾や山がたって交通規制、と暑苦しくなる話題が満載です(笑)
夏になると「北海道に逃げ出した~い!」と思うんですよねぇ。
Commented by hama-nasu at 2007-07-08 05:25
★わこさん
幼顔でポ~っとした顔ですが
これでも 警戒はしています
暑い日中でも 森の中は涼しくて 快適~♪
でも 虫が多いんですよね
Commented by hama-nasu at 2007-07-08 05:28
★ twilight_blue_xさん
リスの動きは早いのですが
時々ピタッと止まるときがあって
そのときがシャッターチャンスなのですが
止まってこちらの様子を窺ってる・・・ということは 警戒してるんですよね
Commented by hama-nasu at 2007-07-08 05:31
★ dressmakerさん
京都の祇園祭りは賑やかなのでしょうね
行ってみたいけど そちらの暑さでは私は動けなくなります~
だからエゾリスもそちらでは暮らせないのかも・・・

<< タンポポの葉を食べるエゾリス Sの森からエゾリス便り >>