人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の宮島沼
今日の宮島沼_d0098721_189554.jpg

     宮島沼は まだほとんどが凍っています
     あと1週間くらいでしょうか

今日の宮島沼_d0098721_18104918.jpg

     白鳥たちが 日中のお食事にお出かけです
by hama-nasu | 2007-04-07 18:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-04-08 22:54
ワー、未だ凍ってますか~・・・。
しかし、こういう雪山をバックにした写真はこちらでは不可能(^^;・・・
素晴らしいな~~♪
これで朝焼けでピンクに染まっている山になんぞなったら、
モウ死んでもいいか!なんてことにはならないまでも・・・♪
Commented by hama-nasu at 2007-04-09 22:02
★sdknzさん
昨日からの雨で 一気に雪融けが進むでしょう
明日も雨のようですから
朝焼けと白鳥・・・撮りたいですね
先日も カメラを持ったかたと二人で 夕焼けを狙いましたが ダメでした~
今はまだ カメラマンさんもいないんですよ
今月中にはチャンスがあるかと思います

Commented by mugnum-yoda at 2007-04-14 01:19
ピンネシリ方面も随分と雪が今年は多いんですね!
来週あたりから僕も実家に逗留して写したいと思ってます。
Commented by hama-nasu at 2007-04-14 16:30
★ mugnum-yodaさん
こちらの出身なのですか?
宮島沼でお会いすることもあるかもしれませんね
早朝4時でも人がいっぱいですよね
<< 春の森からエゾリス便り 雪の朝の森から >>