人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森から
リスの森から_d0098721_2251379.jpg

         木から下りて此方の様子を見て、餌をほしがります。


リスの森から_d0098721_2252195.jpg

          2匹仲良く木のうえを走り、一休み。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-03-13 22:56 | エゾリス | Comments(6)
Commented by ray1026 at 2007-03-13 23:13
こんばんわぁ~(⌒∇⌒)ノ”

やっぱり、動物は自然の中を駆け巡ってる姿が一番動物らしい姿ですね。
このまま・・・この森で駆け巡って居て欲しいものです。
Commented by hama-nasu at 2007-03-14 00:30
★rayさん
短い寿命ですから 元気に暮らしてほしいですね
今は 繁殖期ですので 子リスの顔を見せてくれるのを 楽しみにしてます
それにしても 今日の雪はすごかったですね
除雪の雪の重いこと・・・
Commented by sdknz610 at 2007-03-14 05:34
やっぱり春が近いということでしょうね、どんどん、益々元気になっている!
画から伝わって来ますね♪
Commented by minamina117(旧なお at 2007-03-14 20:55 x
こんばんは~
冬に逆戻りしたような気候ですが
2匹のリス君たち元気に走り回ってますね
何時見ても可愛いですね
事後報告になってしまいましたが
リンクしました
Commented by hama-nasu at 2007-03-14 21:57
★ sdknzさん
このところ 春のような暖かさでしたが
一気に冬に逆戻りしました
この繰り返しで 徐々に春に向かってるんですね
元気いっぱいのエゾリス君でした~
Commented by hama-nasu at 2007-03-14 21:59
★ minamina117さん
なおさん~リンクありがとうございます
こちらにもリンクいただきますね
バラ園の森も いろいろな鳥が来るようになりました
今日は ウソとアトリが来ましたよ
<< エゾリスの好きなクルミ 蛾の卵 >>