人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園のエゾリス兄弟
バラ園のエゾリス兄弟_d0098721_11473567.jpg

       子供さんからおやつを貰うリスの兄弟。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
 
by hama-nasu | 2007-02-04 11:57 | エゾリス | Comments(18)
Commented by sdknz610 at 2007-02-04 14:02
ア~なるほど! これでエゾリスの相対的な大きさがとても良くわかりますネ~~~♪
私が知っているのはシマリスだけですが、随分こちらの方が大きい!
子供さんが餌をやっていますが、大人でもこうやって来るんですか?
しかしマア、これだと尚更カワユイな~~♪
Commented by sumiko at 2007-02-04 14:43 x
こんにちは♪
素晴らしい画像ですね~
子供さんだから安心しているのかしら?
私も何度も通って、こんな風に仲良しになりたいものです(^_^)
二匹のところが、良いですね。
Commented by ray1026 at 2007-02-04 15:48
こんにちわぁ~( *^^)ノ″

あっ!この子と変わりたい!・・・って一瞬思ってしまいましたぁ。
差し伸べた手から・・・エゾリス君の体温が伝わって来ますよね・・・いいなぁ。
女の子の大きい毛糸のボンボンが可愛い!d(^0^)b グッ!
Commented by keiko at 2007-02-04 19:33 x
いつも楽しみにしています。
こんなに慣れているのですね。
後にいるリーちゃんが可愛い!!
Commented by rio-cat at 2007-02-04 21:01
いいですねぇ~(*´ェ`*)
女の子もリスさんもカワイイ!
ほのぼのさせていただきました♪
Commented by aki-to-chip at 2007-02-04 22:16
すごい!可愛いです♪
女の子の 洋服も 手も^^
エゾリスさんは 思っていたより大きいのでびっくりでした^^
Commented by Noreen05 at 2007-02-05 00:11
きっと同じ日ではないと思いますが、私も同じような写真を同じところで撮っています。MyBlogにUPしましたので、よろしかったら見てくださいませ!懐かしいですね~この女のお子さんはもうすっかり大きくなったことでしょうね~♪
Commented by ラビ♪ at 2007-02-05 08:46 x
あらあら、、、鳥さんだけじゃなくリスちゃんも手から餌を食べるんですか~!
かわいいですねぇ^^
ファインダーを通してこんな可愛い瞳と目が合っちゃったら、ムネキュンしちゃいますね^^
Commented by 112tuneko at 2007-02-05 10:19
うわ~~~ いいね~~~
~~~~
後ろから急いできたのは 子供のリスでしょうか。
~~~~~
いいねえ~~~。
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:19
★ sdknzさん
シマリスよりは倍くらい大きいですね
春に生まれた子たちも だいぶ慣れてきて 
動かないようにしてると エゾリスのほうから寄ってきます
でも こんなことが出来るのはここだけで
他のところは あまり人に慣れていません
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:22
★ sumiko さん
顔見知りになると できますよ
やっぱり 知らない人だと 警戒してるみたいです
静かにしていないと 逃げちゃいますから
今度 試してみてください
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:25
★ rayさん
エゾリスもめんこいけど この子もめんこいですね
さすがに手には乗ってくれませんが・・・
お互いの優しさが伝わってきますね~

Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:31
★keikoさん
いつも見ていただいて ありがとうございます
後のエゾリスも「いいな~」って感じで 見ていますね
でもね 人には慣れていても トンビとか飛んでくると サ~ッと逃げちゃいます
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:33
★rio-catさん
ここの公園は キャッチフレーズが「リスに会える公園」で
いつも会えるとは限らないのですが 来園者のアイドルです
今日も 会えませんでした~
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:38
★aki-to-chipさん
もっと小さいと思ってましたか~?
シマリスよりはだいぶ大きいです
18センチくらいですね


Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:41
★Noreenさん
この子に お会いになったのですね
いまの3兄弟も だいぶ慣れてきましたが
その日によって すごく警戒してる日もあります
カラスに追われたりしたのかな~と思ってます
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:47
★ラビ♪さん
訴えるような目で見られたら 写真を撮るのも忘れてしまいます~
鳥さんは 私の手には 乗らないんです
・・・っていうか 乗るまで手を出していると 手がだるくなって・・・
Commented by hama-nasu at 2007-02-05 15:49
★tunekoさん
こんど フクロウのところに来られたときは 
バラ園にも寄ってみてください
でも 朝でないと 会うことができませんが
sumiko さんも 会うまで3回かかりましたし・・・
<< エゾリスの男の子・女の子 バラ園の森から >>