人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玉泉館のエゾリス
玉泉館のエゾリス_d0098721_22303887.jpg

       マツカサを見つけ 木の上で安心して 実を食べています。

玉泉館のエゾリス_d0098721_22324866.jpg



 ☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆
      
by hama-nasu | 2007-02-02 22:33 | エゾリス | Comments(8)
Commented by dressmaker at 2007-02-03 02:03
両手を胸に…ほんま、このポーズは秀逸ですね!
Commented by sdknz610 at 2007-02-03 05:36
これ女の子だ! だってカワユイんだもん!♪
Commented by ray1026 at 2007-02-03 08:46
おはようございま~す!( *^^)ノ″

2枚目のコチラを向いて・・・キョトンした表情と白い胸に手を置いたポーズ・・・可愛い~~~・・・d(*^o^)グ~♪
そういえば・・・旭山動物園では・・・時間がなくて・・・リスくんも見れなかったわ・・・残念。
旭山動物園は平日でも混み合ってるようですよ。
冬はシロクマさんがすっごく元気でした。
また行きたいなぁ~~~・・・(笑)
Commented by sumiko at 2007-02-03 10:20 x
初めまして!
今朝ほどお逢いした者です。
早速見せて頂きました、可愛いリスくんのお出迎えでした(^_^)
小鳥の方もこれからゆっくり見せて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
リンク頂いて帰りります。
Commented by hama-nasu at 2007-02-03 17:06
★dressmakerさん
いつも同じようなポーズですが お付き合いください~
ホエ?って顔が可愛いでしょう?
Commented by hama-nasu at 2007-02-03 17:07
★ sdknzさん
正解です~!
可愛い女の子です
男の子のしるしがバッチリ撮れてるのがあったら 今度UPしますね~
Commented by hama-nasu at 2007-02-03 17:10
★ rayさん
旭山動物園は一度行きましたが
わたしもフクロウとリスは見ていないんですよ
時間がなくて・・・
また行きたいと思ってます
Commented by hama-nasu at 2007-02-03 17:11
★sumikoさん
ブログ拝見しました
良く撮れてますね 
可愛いです~
また遊びにいらしてくださいね
リンクありがとうございます
こちらもいただいてきます~
<< バラ園の森から 暖冬で・・・ >>