人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園のエゾリス
バラ園のエゾリス_d0098721_18222072.jpg

        バラ園の森のリスです。
        何時も会いに行きますと1番先に走ってきまして、餌をねだるのです。
        ここの公園のエゾリスは バードテーブルの餌を目当てに来ますので
        だいぶ人に慣れてきました


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2007-01-28 18:23 | エゾリス | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2007-01-28 21:43
この手がかわいいんだ!ってことが良くわかります♪
目もかわいい!
結局みんなぜんぶdocomoかわいい!
ってことですけれど♪
Commented by aki-to-chip at 2007-01-28 22:05
こんばんはー^^
餌をねだりに走ってくるなんて かわいい~♪
クリクリの目がヤンチャそう(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2007-01-29 00:53 x
やっぱり、かわいいですね~
餌をねだりに来るなんて
私が行ってもこんな風には会えませんよねー
バラ園、行って見たいなぁー
千歳に着くので途中下車に心が揺らぎます(^^)
Commented by hama-nasu at 2007-01-29 12:15
★ sdknzさん
ピタッと動作が止まるとき こんなふうに手を胸に当てて ぎゅっと握ります
わたしも この仕草が好きです~
口もちょっと開いてるよ~
Commented by hama-nasu at 2007-01-29 12:17
★ aki-to-chipさん
春に生まれて 最初はかなり警戒されてましたが
だんだん近寄れるようになってきました
よそのエゾリスはこうはいかないのですが・・・
雪が多くなって 餌にも不自由してきたのかな
Commented by hama-nasu at 2007-01-29 12:19
★ 陽子しゃん
エゾリスはいつも会えるとはいかないですね
今日もいませんでした
フクロウは いつも同じところにいますよ
でもこちらは寝てばかりだし・・・
<< 春のパ-ブ園から 青空とエゾリス >>