やんちゃ坊主
d0098721_16422050.jpg

       今日も兄弟3匹に会うことが出来ました。 
       1匹1匹の個性が違い 楽しい出会いです。  
       この子は 一番行動力のある きかん坊です。


☆人気ブログランキング「動物」に参加しています☆

by hama-nasu | 2006-12-29 16:44 | エゾリス | Comments(4)
Commented by Noreen05 at 2006-12-30 00:04
こんばんは~。
カメラ目線のきかん坊エゾリスさん可愛いですね~♪
バラ園ではエゾリスと一緒にミヤマカケス・ヤマガラ・シジュウカラ・ハシブトガラも見られるのですよね。
A市野草園でも今年の春6匹の子供を運んでいるエゾリス母さんに出逢いました。今その子供達が賑やかに遊んでいますよ。
Commented by dressmaker at 2006-12-30 02:01 x
京都も今日は雪景色で真っ白でした。とっても寒かったです。
この利かん坊くん…胸の白い毛がふわふわって感じで愛らしいですね~。
こういうところに魅かれてしまうのでしょう、きっと。
Commented by hama-nasu at 2006-12-30 06:34
Noreenさん
この子が一番元気で 他の子たちを「どけ~どけ~!!」って感じで 追いかけてます
リスのいないときは 鳥と遊んでます
6匹の子どもですか~?
賑やかでしょうね
Commented by hama-nasu at 2006-12-30 06:35
dressmaker さん
こちらは最近暖かくて 雪がだいぶ融けました
除雪がない分 楽です~
この 胸に手をあてた姿が 好きなんですよ~
<< お母さんエゾリス エゾフクロウの夫婦 >>