人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森からエゾリス便り
子育て中のエゾリス餌探しに忙しい

北の森からエゾリス便り_d0098721_16495960.jpg
何を見ているのかな・・

北の森からエゾリス便り_d0098721_16502383.jpg
マツカサを見つけて 口にくわえてどこに行くのかな?

北の森からエゾリス便り_d0098721_16512018.jpg
マツカサをくわえて走るエゾリスどこに行くの

北の森からエゾリス便り_d0098721_16503524.jpg
木の中で松の実をとりだす様子が

北の森からエゾリス便り_d0098721_16504572.jpg
松の実を美味しそうに食べる様子が



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2017-05-21 17:06 | エゾリス | Comments(1)
Commented by ねこむすめ at 2017-05-22 08:24 x
最後の写真、エゾリスの細かいところまで見られてうれしかったです。
円山公園でエゾリスが子供をくわえて
引っ越しするのを見て、子育てがんばって、
と応援したくなったのを思い出しました。
これから夏の鳥がたくさん飛来するようで、
私も楽しみにしています。
鳥の名前、たくさんおぼえたいです。
<< 北の森から野鳥便り 湿原の野鳥たち >>