人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森からエゾリス便り
エゾリス木から降りてくるのですが
北の森からエゾリス便り_d0098721_13204109.jpg

イチョウの木から下りて 草の上で何を見ているのか
北の森からエゾリス便り_d0098721_13211142.jpg

イチョウの木の下なので 昨年秋に落ちたギンナンの実を見つけて
北の森からエゾリス便り_d0098721_13210003.jpg

北の森からエゾリス便り_d0098721_13211827.jpg
硬いカラを口で割り食べる様子が

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2017-05-11 15:31 | エゾリス | Comments(1)
Commented by ねこむすめ at 2017-05-12 08:33 x
エゾリスはギンナンの固いからを破ってたべるのですね。春になってたくさんの食べ物に恵まれて
動物たちは幸せだと思います。厳しい冬のようすは時々つらくて頑張れ、と応援したい気持ちになりますが、この季節はいいですね。ゆっくり一緒に春を楽しめる感じです。
<< 北の森から野鳥便り 北の森から野鳥便り >>