エゾリス・ゴジュウカラ


アカゲラの彫った洞を除くゴジュウガラが そこにエゾリスが入るようですが
d0098721_20201395.jpg

d0098721_20201326.jpg
d0098721_20201365.jpg




洞の入り口は狭いので中々入れない 入ると顔を出して外を見ている
d0098721_20201286.jpg
d0098721_20201205.jpg
d0098721_20201204.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2017-01-22 20:22 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ねこむすめ at 2017-01-23 09:22 x
エゾリスがエゾモモンガ状態ですね。かわいいです。そちらは今年は雪が多いのでしょうか?
昨日も新千歳空港の欠航のニュースをやっていました。早く暖かくなるといいですね。
Commented by hama-nasu at 2017-01-23 20:40
★ねこむすめさん
今年は札幌は雪が多いのですが こちらの空知地方は例年より少ないです
今日は風が強くて 飛行機が欠航して 大変でした
今夜も−20度くらいになるようです
雪解けの4月はまだまだ先ですね
<< エゾリス・アトリ エゾリス・シマエナガ >>