エゾリス・オオアカゲラ

今日は朝から青空 で風がなく暖かい
エゾリスたちも昨日と違い 明るい表情で雪の上を走る
d0098721_20575579.jpg
d0098721_20575481.jpg
d0098721_20575454.jpg





高い木の上で 昆虫を探すオオアカゲラの様子から
d0098721_20575423.jpg
d0098721_20575362.jpg
d0098721_20575592.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2017-01-17 21:00 | エゾリス | Comments(1)
Commented by ねこむすめ at 2017-01-18 17:56 x
エゾリス、明るい日差しの中で元気そう!うれしくなりました。今日は都内の公園にいったらかわせみに会えました。背中のブルーがきれいでしたよ。こちらも寒い日が続いていて、公園内の池が凍っていました。それでも住宅街の梅がもう咲き始めています。そちらは桜と梅が同時期に咲くのでしたよね。札幌にいたとき不思議に思いましたが、また、両方一度に見られるのもいいな、と思いました。
<< エゾリス・シジュウカラ 北の森からエゾリス便り >>