北の森からエゾリスと野鳥便り


エゾリス落ち葉の中を走り回り何を見つけたのか 真剣にかじる様子が
d0098721_21084735.jpg
d0098721_21084752.jpg
d0098721_21084850.jpg



取り出したのは松の実 美味しく食べたようです
d0098721_21084651.jpg
d0098721_21084668.jpg



水田で落ち穂をついばむ菱九艇たち 食べ終わるとねぐらのの沼に向かうのです
d0098721_21084832.jpg

d0098721_21084936.jpg
d0098721_21084879.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2016-11-26 21:11 | エゾリス | Comments(1)
Commented by ねこむすめ at 2016-11-27 08:32 x
こんにちは。
エゾリスは美味しそうに松の実を食べていますね。ピンク色の口元まで撮影出きるなんてすごい!!エゾリスに会うまでも長時間待ったりとうとう会えなかったりするのに、です。
鳥さんたちの沼も凍ってしまったとありました。
みんな無事に越冬地に着いたでしょうか?
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリスと野鳥便り >>