紅葉の森から

エゾリス木の上から おりてくると落ち葉の中から紅葉を見ているのか?
d0098721_20493043.jpg
d0098721_20493766.jpg
d0098721_20493146.jpg






カイツブリの雛たちも大きく育ったのです
d0098721_20493131.jpg
d0098721_20493260.jpg
d0098721_20493293.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2016-11-01 20:51 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ねこむすめ at 2016-11-02 07:18 x
紅葉がとてもきれいですね。
札幌に住んでいたとき、北海道の紅葉は黄色が多い印象でしたが、赤もちゃんとあってきれいです。シマリスはまだ地上にいますか?えぞちゃんは冬でも外で活動するので会えますね。
カイツブリの子ともたちは成長するとお母さんのようにきれいな色になるのかな。
Commented by hama-nasu at 2016-11-02 20:09
★ねこむすめさん
シマリスは雪が積もるまでまだ出てきて 冬準備に急がしそうです
同じリスでも 冬の過ごし方が全然違って
どちらもそれぞれ大変そうですね
<< えぞりす・ヤマガラ 秋の森からエゾリスと野鳥便り >>