エゾリス・ヤマゲラ・マガン
エゾリス 栗を食べた後にイチイの実を
そこにヤマガラも実を食べに
d0098721_18390063.jpg
d0098721_18391919.jpg
d0098721_18390005.jpg




沼で休養したマガンたち
水田に降りて落ち穂をついばむ様子から
d0098721_18390059.jpg
d0098721_18390039.jpg
d0098721_18390079.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)

by hama-nasu | 2016-10-08 18:41 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ねこむすめ at 2016-10-10 10:57 x
こんにちは。
イチイの実が真っ赤できれいですね。
えぞちゃんはもちろん、とりさんたちも
見つけやすいと思います。
マガンは大きい鳥で、これだけ集まると
迫力がありますね。
このえぞちゃん耳毛がありませんが
若い子なのでしょうか?
Commented by hama-nasu at 2016-10-10 20:27
★ねこむすめさん
イチイの実は 鳥も大好物ですね
甘くて美味しいですからね

エゾリスの耳毛は そろそろ長くなります
冬の防寒対策なのでしょうね
子リスは夏でも耳毛があるんですよ
<< エゾリス・ハクチョウ エゾリスとマガモ >>