北の森からエゾリスと野鳥便り
森のクルミも大きくなり 親リスが木から落とした 青いスズナリの実を子リスが見つけて
近づき見ていますが 食べるのかな?
d0098721_20331617.jpg




d0098721_2033828.jpg




d0098721_20325974.jpg



クルミを見ているが、オニガワがついているの 食べることがなく
これから親の仕草を見て覚えるのでは
d0098721_20325151.jpg




d0098721_20324252.jpg




アカゲラの雛も大きく育ち 餌をさがす様子を親が見守っている
d0098721_20323424.jpg




d0098721_20322688.jpg




d0098721_20321676.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2015-07-10 20:34 | エゾリス | Comments(2)
Commented by タマ at 2015-07-11 16:56 x
いつも、拝見させていただいています。
とっても可愛くて、毎日が楽しみなんですよ。
この辺にも、エゾリスはいるのですが、森に工事が入ってしまって、すっかり、逃げられてしまいました。

それで、あまりにも可愛いので、写真を一枚、ブログに貸していただいてもよろしいでしょうか。
と言いながら、さっさと載せていたりして、すみません_(._.)_
Commented by hama-nasu at 2015-07-11 20:40
タマさん
ブログで紹介していただいて ありがとうございます
エゾリスたちが豊かに暮らせる森が いつまでも続くといいですね
これからもよろしくお願いします
<< 北の森からエゾリスと野鳥便り エゾリスの大好物 >>