北の森からエゾリス便り
今年も子リスが見られる季節となりました
2匹の子リスが木から下りて 餌を見つけると2匹並び食べていました
d0098721_18443238.jpg




d0098721_18442479.jpg




d0098721_18441598.jpg




マイヅルソウが咲き始めた森で エゾリスも懐かしく見ているようです
d0098721_1844677.jpg




d0098721_18435851.jpg




近くにはヒトリシズカの開花も
d0098721_18435085.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2015-05-15 18:45 | エゾリス | Comments(1)
Commented by riemusik2 at 2015-05-15 23:19
こんにちは。

リスさんたち、子供でもしっぽは立派ですね。
この季節はアトランタでも野生の小さなリスが見られます。
写真を撮ろうと、カメラを向けるとささっと逃げられてしまいます。
後ろから迫っても逃げられちゃう。
まるでアタマの後ろにも目があるようです。
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り >>