北の森からエゾリスと野鳥便り
北の森も春となりましたが、まだ雪が 木の上は雪はなく、まだ雪が降る日もあるのです
d0098721_1903282.jpg




d0098721_1902468.jpg




d0098721_1901790.jpg



北に向かうハクチョウの中には幼鳥も見られる
d0098721_190986.jpg



コゲラもアカゲらも忙しく餌さがしを
d0098721_1859598.jpg




d0098721_1859517.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2015-03-25 19:01 | エゾリス | Comments(1)
Commented by samugarinahito at 2015-03-26 00:03
はじめまして、私は岐阜県に住んでいます。
動物が大好きで、今は野生動物や野鳥にとっても興味を持っています。
エゾリスの可愛い姿にひかれてこちらのブログにたどり着きました♪
北海道の自然にはとても憧れています。
これからも、度々お邪魔させて頂ければ嬉しく思います。
沢山の動物が大自然の中で生き生きと生きていると思うと、嬉しくなってしまいます。
これからもブログを楽しみにしていますね?
<< 北の森からエゾリスと野鳥便り 北の森からエゾリスと野鳥便り >>