人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の森からエゾリスと野鳥便り
木の枝から何を見ているのか 木の根元で キノコを見つけて
北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_1952292.jpg




北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_1952878.jpg




北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_1953517.jpg




サルノコシカケを食べる  
北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_1954342.jpg




ハクチョウが東北から北の森に飛来 氷が解けた狭い場所で休み 日の出を待っている
北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_1954997.jpg




北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_1955680.jpg





日の出を待って飛び立つハクチョウたち
北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_196281.jpg




北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_196840.jpg




北の森からエゾリスと野鳥便り_d0098721_196142.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2014-04-01 19:08 | エゾリス | Comments(2)
Commented by げんきのママ at 2014-04-01 21:59 x
エゾリスはけっこう色々食べますね。サルノコシカケは知りませんでしたが、何かのきのこ(木の幹に生えてました)やオオウバユリの種を食べているのをみたことがあります。しっかり食べて冬を乗り切らなければなりませんからね。
Commented by タマ at 2014-04-02 08:59 x
おはようございます!
いつも見せていただいています。

今年の冬はリスを見ませんでしたが、雪が解けたら、クルの殻がたくさん出てきて、活動していたことが分かりました。

また、数日前に白鳥の群れでしょうか、きれいな逆V字を描いて北へと飛ぶのを見ました。
<< 北の森からエゾリスと野鳥便り 北の森からエゾリスとフクロウ便り >>