北の森から・・エゾリス便り
昨夜からの雪で森は雪景色となりまして、ナナカマドの赤い実も雪に覆われまして
エゾリスも木の上にいますが中々下りてはこない
d0098721_17561654.jpg




d0098721_1756242.jpg




d0098721_17563352.jpg




エゾリスは先日の雪以来の大雪で、地面に下りましたが カシワの紅葉をバックに・・
雪の上に下りましたが
d0098721_17564219.jpg




d0098721_17564928.jpg




d0098721_17565739.jpg



雪の中で立って見ていましたが 又木の上に登り下を見ているが
d0098721_1757412.jpg




d0098721_17571437.jpg




d0098721_17572215.jpg



木の上で餌を探し 銜えて安全な場所で食べ始める
d0098721_17572980.jpg




d0098721_17573886.jpg




d0098721_17574778.jpg




開陽台からの北方領土の説明  
昨日の北方領土の写真説明を一枚
d0098721_17575521.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-11-28 17:59 | エゾリス | Comments(1)
Commented by chiffon-home at 2013-11-30 10:02
おはようございます(*^_^*)
もうこんなに雪つもったんですね(・o・)
エゾリスくんは雪の中の表情が生き生きと見えるのは気のせいでしょうか?
これからまた厳しい寒さの中逞しく生きていくんですね。
この愛くるしい表情には、いつも元気貰えます!
<< 北の森から フクロウとエゾリス 道東の森から・・エゾリス便り >>