エゾフクロウとエゾリス
久しぶりに フクロウの森に行くと 先日降った雪はなくなり 紅葉も終わり
フクロウが休む木が見えたが 今日も寝ているのかな・・・
d0098721_16425657.jpg




d0098721_1643549.jpg




拡大 調整しましたが ?
d0098721_16431542.jpg




d0098721_16432490.jpg




森の紅葉は終わりましたが カシワの葉は春まで残っていますので
雪の中でのカシワの紅葉をバックにリス
d0098721_16433399.jpg




d0098721_16434190.jpg




カシワの紅葉とエゾリス
d0098721_16434895.jpg




d0098721_16435551.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-11-21 16:45 | エゾリス | Comments(2)
Commented by リスに一目ぼれ at 2013-11-23 10:44 x
フクロウはこんな風に巣を作っているんですね。
話には聞いていましたが、写真で見るのは初めてです。

Commented by nao at 2013-11-26 13:18 x
リスへ。
なんで ずっと おやすみしてるの?
朝コーヒーしながら リスと森の仲間に会わないと調子でないよ。
<< 北の湿原から   北の森から・・エゾリス便り >>