北の森から・・エゾリス便り
紅葉の森で子育て中の母リスと子リス便り
母リスの餌がほしいと・・強請る子リス君
d0098721_19394115.jpg




d0098721_19395076.jpg




母親に近づき食べ物を もらえたかな ?
d0098721_19395947.jpg




d0098721_1940811.jpg



母リスから食べ物をもらい 母と一緒に美味しそうに食べています
d0098721_19401820.jpg




d0098721_19402735.jpg




東北地方に旅立つハクチョウたち
日の出を待って 飛び立ち餌場えと向かうようです
d0098721_19403659.jpg




d0098721_19404515.jpg




越冬地の東北地方に向って飛び立つハクチョウたちと 近くの宮島沼から飛び立ったマガンたち。
d0098721_1940538.jpg




d0098721_1941295.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-10-20 19:43 | エゾリス | Comments(1)
Commented by chiffon-home at 2013-10-24 11:17
親子のエゾリスくんの様子、心が温まりますね(^^♪

東北に訪れる白鳥さんたちはこちらで羽を休めてから、やってくるんですね(●^o^●)
素晴らしい編隊ですね!
<< 紅葉の森から・・エゾリス便り 北の森から・・エゾリス便り >>