北の森から・・エゾリス便り
森も秋を感じる色合いとなり気温も低くエゾリス達は
d0098721_17413342.jpg




d0098721_17414159.jpg




マツカサを見つけると 実があるかな 前年のなので実は ?
d0098721_17414857.jpg




d0098721_17415769.jpg




例年より遅くなった稲刈りが行われている水田、青空にマガンが見られる
d0098721_1742667.jpg




d0098721_1742153.jpg




青空に飛び立ち沼へと向かうようです・・沼では多くの方々がマガンのねぐら入を待つといます
d0098721_17422256.jpg




d0098721_17423041.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-10-03 17:43 | エゾリス | Comments(1)
Commented by riemusik2 at 2013-10-04 00:54
こんにちは。

リスさん、まだ子供かな?
しっぽがかわいい。
これから寒くなるので風邪ひかないでね。

アトランタでも加奈陀雁が見られるようになりました。
まだまだ日中は30℃近くありますが、アトランタももう秋のようです。
<< 北の森から・・エゾリス便り 北の森から・・エゾリス便り >>