北の森から・・エゾリス便り
木から下りて 母リスと子リスが仲良く食べていましたが・・
子リスは母親にしがみつき授乳をねだりますが 母リスは・・?
d0098721_1705129.jpg




d0098721_171038.jpg




子リスは母の乳房につかまり授乳をとねだるが 母リスは授乳を・・?
d0098721_1711351.jpg




d0098721_1712756.jpg




エゾフクロウの雛たちは・・仲良しの様子から
d0098721_1713578.jpg




d0098721_1714481.jpg




可愛い雛たちの・・。
d0098721_1715354.jpg




d0098721_172136.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-07-06 17:03 | エゾリス | Comments(3)
Commented by chiffon-home at 2013-07-06 22:36
今日も癒されました~♡♡
素敵な写真ありがとうございました(^_^)
Commented by riemusik2 at 2013-07-07 09:27
こんばんは。

お母さんと子供、大きさがそんなに変わらないんですね。
必死でお乳をねだる子供と、自分が食べるのに忙しい(?)お母さん。
どっちもかわいい。
Commented by naokongari2 at 2013-07-08 14:00
地面に降りると本当に 保護色で 一気に 「居なく」なりますね^^
すごい技ですね
<< 北の森から・・エゾリス便り 北の森から・・エゾリス便り >>