子リスの一人旅
子リスが親から出て 一匹での動きが盛んになり 楽しみな毎日です
d0098721_16575920.jpg




d0098721_1658932.jpg




d0098721_16582139.jpg




子リスが木を登っていると コムクドリに襲われ 木の陰で身を隠していますが
親に教わったのだろうか?
d0098721_1658306.jpg




昨日は洞から出たりしていた雛は
今日は巣立ちして木に止まっていました
d0098721_16583986.jpg



親を見ているのでしょうか
d0098721_16584815.jpg



洞から顔をだしていた雛ですが
今日は巣立ちして 別な木にいましたが
d0098721_16585852.jpg




三兄弟のようですが二羽は木の葉の中で見えない
d0098721_1659777.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-06-14 17:02 | エゾリス | Comments(1)
Commented by riemusik2 at 2013-06-15 03:49
こんにちは。
はじめまして。

北海道にはこんなに沢山リスがいるんですね。
犬やネコ、動物園にいる大きな動物も好きですが、野生のリスやうさぎのような小さな動物も大好きです。

リンクさせて下さいね。
またお邪魔します。
<< 子リスの行動範囲が広がり・・・ 北の森から・・子リス便り >>