北の森から・・エゾリス便り
此方の母リスも食欲旺盛でクルミを見つけて・・。
d0098721_18131556.jpg




d0098721_1813237.jpg



母リスは木の上から子リスの様子を見ていますが・・
d0098721_18133214.jpg




子リスも母を待っているようです。
d0098721_1813414.jpg




散策路には多くのスプリングエフェオラルが楽しまれています
d0098721_18134933.jpg





d0098721_18135948.jpg




樺戸連山は雪・・ふもとのブドウ園では剪定作業が行はれているようです。
d0098721_18142122.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-05-19 18:15 | エゾリス | Comments(1)
Commented by chiffon-home at 2013-05-19 19:13
こんばんは。こんな素晴らしい自然の中でエゾリスくんたちは生活しているのですね(^_-)-☆
子リスくんたちも元気に育っているよですね(*^_^*)
エゾリスくんたちの様子、いつも楽しみに拝見させていただいております(^^♪

<< 北の森から・・エゾリス便り 北の森から・・エゾリス便り >>