北の湿原にも春が・・?
日の出を待ち・・飛び立つハクチョウ
d0098721_17475413.jpg




d0098721_17484100.jpg




青空にハクチヨウが・・。
d0098721_17481146.jpg





d0098721_1748191.jpg




北の森にも春が・・
青空の森ではリス達の行動にも春を感じますよ・・?
昼寝をしたり
d0098721_1748291.jpg




毛づくろいを済ませて・・。
d0098721_17483736.jpg




これから餌を探しに・・出かけるの?
d0098721_1748464.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-04-07 17:51 | エゾリス | Comments(1)
Commented by chiffon-home at 2013-04-07 23:12
白鳥さんたちとは来年まで暫しのお別れですね。
これからどのくらの長旅になるのでしょうね?
また来年、元気に会えるのを楽しみに…ですね(;O;)
エゾリスくんは気持ち良さそうに木の枝でお昼寝の姿は可愛いですね。最近いつでも眠い自分と重なったりして^m^
でもエゾリスくんのうたた寝は可愛いので許されますが、私のうたた寝の姿はきっと許されないでしょう(@_@。
冗談はさておいて、ほんとに森に春がきて良かったですね(^^♪
<< 北の森から・・エゾリス便り サギの森から・・エゾリス便り >>