北の森から・・エゾリス便り
北の森に昨夜から雨が降りリス達の耳毛は濡れてお手入れする様子が・・?
d0098721_1857443.jpg




d0098721_1857127.jpg



雨が降る中 兄弟で雪の中から餌を探しているようですが・・?
d0098721_18571956.jpg




d0098721_1857275.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2013-03-13 18:58 | エゾリス | Comments(1)
Commented by chiffon-home at 2013-03-14 11:05
こんにちは。またお邪魔させていただきました。
ここ数日は春の訪れを感じられる天気でしたね。
北海道の方はまだ雪が溶けずあるのでしょうか。
エゾリスくんたちはあの愛らしい姿からは想像つかないくらいの厳しい冬の中で逞しく生きているんですね。
この間の嵐の時には、エゾリスくんたちはどう過ごしているのかしら…と心配になったりしていました。
春はすぐそこまで来てるからエゾリスくんたちガンバッテ~!!!
と、どうぞよろしくお伝えください(^_-)-☆


<< 北の森から・・エゾリス便り 北の森の吹雪は・・? >>