北の森からエゾリス便り。
久し振りに親子のリスに再会、
子リスの移動時には4匹でしたが、
今日は元気な2匹の子リスと毛変わり中の母親・・他の2匹は・・?
d0098721_1993154.jpg




d0098721_1994627.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2012-05-14 19:15 | エゾリス | Comments(3)
Commented by kiyooku at 2012-05-14 19:47
今晩は
可愛いですね~
季節の移り変わりに・・・
自然を感じてますね。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-14 21:48
ハマナスさん、こんばんは~!
只今、釣りから我が家の帰りました・・・疲れた~(笑)
今日もエゾリス君、元気でいいですね~(^^)
雪が無いと何だか物足りない治郎右衛門でした(^_-)-☆

★P
Commented by T. F. at 2012-05-15 03:51 x
はじめまして、エゾリス可愛いですね!
北海道はいよいよ春本番と言ったところでしょうか。
アフリカの野生動物を紹介するブログを始めました。
よろしければご覧ください。
http://africanwildlife.blog.fc2.com/
<< 北の森からエゾリス便り。 カタクリの杜  >>