カタクリの杜から。
今年は雪が多く 山野草の開花が遅いのでは、と思い、例年より遅く行きましたが
開花が進み、山の下の日当たりのよい所は 花が終わり結実していましたが、
上に登り東面ではカタクリの開花を楽しめました。
d0098721_18563849.jpg





d0098721_18564882.jpg





暖かくなったので、又カタクリの森に行くと太陽の光が強く気温も上がり、カタクリは満開。
d0098721_18565981.jpg





d0098721_1857997.jpg





リスも番で、エンゴサク、カタクリの開花を・・・見に?。
d0098721_18572140.jpg





d0098721_1857314.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆

 
by hama-nasu | 2012-05-09 19:00 | エゾリス | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2012-05-09 19:40
今晩は
カタクリの花満開ですね~
最後の写真がお気に入りで・・・・
リスもカタクリを見て居るんでしょうか・・・
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-09 20:29
ハマナスさん、こんばんは~!
今日、二回目のアップですね~w
エゾリス君もお花見をしていますね・・・満開のカタクリにエンゴサクを(^_-)-☆

★P
<< カタクリの杜から。 カタクリの杜から。 >>