北の森からエゾリス便り
雪の森では野鳥たちと仲良くしていますが・・・?。
d0098721_18585878.jpg




d0098721_1859954.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2012-02-04 18:59 | エゾリス | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-04 19:17
おっかしいの、、、かわいい(^_-)
★P
Commented by hiro-54P at 2012-02-07 00:37
こんばんは
リスさんもカケスさんも・・・そしてヤマガラさんも・・みな似たもの同士ですね
雪が降る前に冬の餌を沢山集めて・・あちこちに隠す
でもよく考えるとリスは雪の中から取り出すことができますが
鳥さん達は無理なような・・・なんだか協力し合っているような気がします!
だとしたら・・リスさんは独り占めしないで鳥さんの分を残しているのでは・・・
とっても可愛いですね・・・
自然って奥が深く面白いと思います・・・こんな情景をこれからも
見せてください!
とっても素晴らしいと思います!!!
<< 北の森から。 北の森からエゾリス便り  >>