北の森からエゾリス便り。 
今日は朝から雪が降り、森は雪景色では・・?
数日前のリスとの出会いから。
d0098721_17435973.jpg





d0098721_1744797.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-12-01 17:45 | エゾリス | Comments(2)
Commented by torotorosakura at 2011-12-04 16:33
こんにちは。
ブランコリスになってますね(笑)
ぶらりんこしてるところはよく見かけますが、なかなか撮れません。。
この子も白まゆげのような特徴ある子ですね。

帯広は昨日夜から雪が降りつもり、
半日で別世界になってしまいました。
今朝は雪が雨になったせいで、森のリスたちは
ずぶ濡れになっていてとてもかわいそうでした。
みんな寒さに負けず生きてほしいですね。



Commented by hama-nasu at 2011-12-04 22:48 x
★ こんばんは~
こちらも今日は重たい雪でした
ずぶ濡れのリスは寒かったでしょうね

ブランコ状態のリスは 良く見かけますね
足の力が強いのですね
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り。 >>