北の森からエゾリス便り。
森は雪ですが、リスに会いに行っていない。
行きたいと思いながら・・。秋の出会いから1枚
d0098721_23181957.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-11-24 23:19 | エゾリス | Comments(2)
Commented by ちま  at 2011-11-26 17:35 x
こちらも昨日パラパラとあられが
ふりました。今日も柿の皮をむきながら
飼っていたリスを思い出し果物は
実より種が好きで両手で、抱えて食べる
しぐさがほんとにかわぃかつたです。
動物はなんでもかわいいけど、りすは
一番と子供の時、思い込んでいました。(笑)
Commented by hama-nasu at 2011-11-26 18:15 x
★ちまさん
もうすぐ12月
そろそろ根雪になるかもしれませんね
リスにとって 果肉よりも種のほうが栄養価が高いのでしょうね
両手に持って食べる姿が可愛いです
<< 北の森からエゾリス便り。  北の森は今日も雪 >>