北の森からエゾリス便り。
最近会うことが少ないエゾリス君、初夏の出会いから・・。
d0098721_1726104.jpg




d0098721_17261875.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-08-15 17:27 | エゾリス | Comments(2)
Commented by AL17 at 2011-08-16 02:20
久々に蝦夷リスちゃんに会いたくなって~どうしてるかな?って
覗かせて頂きましたら 可愛い~~❤
やっぱり 最高の癒しですねぇ~この仕草が堪りません@@♪
夏場は木陰に隠れて 余り出て来ないのですか?
夏って苦手なのかなぁ・・・・??夏の森も素敵ですね^^

私は畑を広げたので 毎日草取りと追っかけっこで~
忙しくて ブログの更新も少なくなっていますが
何とか 頑張っております~(●^o^●)ぼち
Commented by hama-nasu at 2011-08-16 16:32
★あきさん
今年の夏はとても暑くて 
リスも人も慣れない暑さに参ってます
昼間はリスの姿は見えませんが
朝早く涼しいうちに活動しているようです
あきさんは 新盆を迎えられて忙しいですね
<< 北の森からエゾリス便り。 北の森から  >>