北の森からエゾリス便り
夏のエゾリスと寒い冬のエゾリスですが・・。 
d0098721_17452154.jpg





d0098721_17453153.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-08-03 17:46 | エゾリス | Comments(2)
Commented by cfoster at 2011-08-08 15:46 x
どれも素敵な躍動感あふれる写真ですね。表情ゆたかなエゾリスや仲間たちが自然の中で生きていく姿が、とてもよく映し出されていて、いつも感動して拝見しています。写真集は出版されていますか?カレンダーとか。ぜひ手元に置いておきたいですね。
Commented by hama-nasu at 2011-08-08 17:24
★ cfoster さん
地味な感じのエゾリスですが
見ていると表情豊かで 可愛いです
趣味で撮っていますので このブログに載せているだけです
エゾリスの魅力を知っていただけたら嬉しいです
<< 北の森から 北の森から  >>