北の森から。 
北の森も暑い・・アカゲラも、エゾリスも元気・・・。
d0098721_17475760.jpg






d0098721_1748117.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-07-12 17:48 | エゾリス | Comments(4)
Commented by tannune at 2011-07-12 18:59
こんにちは^^ 北の森も暑いですか^^?
リスくんたちの器用に駆け降りる姿がなごみます^^

奈良はびっくりするほど暑いんですよ~
Commented by kiyooku at 2011-07-12 21:47
今晩は
そちらも暑い一日でしたか・・・
どちらも親子ですか?
暑くても、生きる為に一生懸命ですね。
 素適な頑張りに ・・・ポチッ・・・
Commented by hama-nasu at 2011-07-13 17:48
★ tannune さん
そちらは暑いのでしょうね
北海道は暑いといっても 夜は涼しくなりますから
エアコンなしでもだいじょうぶです
Commented by hama-nasu at 2011-07-13 17:50
★ kiyooku さん
このところ湿度が高くて 蒸し暑い日が続いています
それでも風があるので 森の中の木陰は過ごしやすいです
でも30℃を超えると リスも木の上でぐったりとしています
<< 北の山から。 北の山から  >>