カワセミ
水面を見て、小魚を・・・。
d0098721_2010178.jpg





狙いを定めて・・小魚をゲット。
d0098721_20101319.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-07-01 20:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by くぅ at 2011-07-01 23:27 x
すごい!!
カワセミってかっこいいですよね。
一度でいいから、この目で見たいと思っているんですよ。
うらやましい。
Commented by くろねこペルル at 2011-07-01 23:39 x
いつも楽しみに見ています。可愛い姿に心が癒されます。
子リス君達、日ごとに顔立ちがしっかりしてきて成長の早さにに
驚いております。
Commented by rabi0331-e at 2011-07-02 00:37
こんばんは。
ご無沙汰しています。
カワセミ、そちらでも見つかるようになったんですね~^^
ヤマセミやアカゲラ、フクロウ・・・そしてエゾリスちゃん!!
花に囲まれいつ見ても可愛いです。
こんな環境にお住まいで、羨ましいな~!
Commented by hama-nasu at 2011-07-02 17:15
★くぅさん
そちらは暑いようですね
木陰で鳥を待つのも楽しいですよ
カワセミは美しくて 小さな体でピッピッと啼くのも
とても可愛いです
Commented by hama-nasu at 2011-07-02 17:19
★ くろねこペルル さん
コメントありがとうございます
子リスの成長はすごいですね
11月の雪が降るまでに 独りで生きていく
体力と知恵を身につけなくてはなりません
応援したいですね
Commented by hama-nasu at 2011-07-02 17:27
★ rabiさん
ご無沙汰しています
いつもラビさんのカワセミのショット 楽しませていただいてます
こちらではほんとにまれにカワセミに会えます
環境には恵まれているので楽しんでいます
<< 北の森から  北の森からエゾリス便り >>