北の森から。
北の森にはサクラが咲き満開、チシマサクラとエゾヤゾヤマザクラが咲き、
d0098721_18433753.jpg





エゾリスも花見でしょうか・・・?。
d0098721_18475093.jpg





センダイムシクイ
d0098721_18491244.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-05-17 18:49 | エゾリス | Comments(4)
Commented by koolmild0821 at 2011-05-17 21:41
こんばんは。
桜とリー君。見事ですね!リー君も花見を楽しんで
いるんですねo(^▽^)o
センダイムシクイにも会えたのですね(^-^)
若葉とのショット可愛いです。
Commented by ボス@めんぞう at 2011-05-18 06:09 x
>ハマナスさん、
桜にリー君・・・、いいなァ、何時か撮ってみたいです!?
Commented by hama-nasu at 2011-05-18 17:51
★ koolmild0821 さん
リー君と桜は めったにお目にかかれないですよね
今日は暖かくて 春を感じました
山へ行くのも楽しいですね
今ならまだ虫も少ないですし
Commented by hama-nasu at 2011-05-18 17:53
★ボスさん
朝 明るくなるのが早くなってきましたので
こちらへも足を延ばしてください
リー君も早起きになっているようです
<< 北の森からエゾリス便り。 ウメとサクラとメジロ >>