北の森からエゾリス便り。 
早朝バラ園の森で、番のリー君に久し振りに会うことが出来た。
d0098721_17295722.jpg




毛変わりの様子と子リスを育てているようです。
d0098721_173084.jpg




仏路のカタクリは、午後暖かくなり咲き始め、他の山野草の開花も之からですね・・・。
d0098721_17301834.jpg





d0098721_17302859.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-05-06 17:32 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2011-05-06 19:38
今晩は
リスさん可愛く元気いっぱいですね~
春も大分近付いてますね。
Commented by koolmild0821 at 2011-05-06 19:42
こんばんは。
一枚目はお母さんのようですね!リー君の冬毛も
すっかり涼しげになりましたね(^-^)
たくさん食べて元気な子供達を連れて遊ぶ姿…
見せてもらえると嬉しいですね(^_−)−☆
エンゴサク、カタクリ、雨?水滴が付いて
守ってあげたくなるような雰囲気です(^^)
Commented by hama-nasu at 2011-05-07 17:27
★ kiyooku さん
立夏が過ぎたのに 寒い毎日です
それでも春は来ているようで
リスたちも忙しそうです
Commented by hama-nasu at 2011-05-07 17:29
★ koolmild0821 さん
冬毛も抜けてきて まだら状態ですね
可愛い子リスを見せてほしいです
春の山野草 可憐で可愛いですね
<< エンゴサクとエゾリス 北の森からエゾリス便り >>