北の森から。
今年も仏路を散策することが出来、エンゴサク、カタクリの開花を楽しむことが出来ました。
d0098721_14143361.jpg




リスの杜もエンゴサクが満開、カタクリは今日は寒く咲かない。
d0098721_14145044.jpg




まだ木陰には雪が。
d0098721_1415568.jpg




エンゴサクが咲く森の老木の上でクルミを。
d0098721_14151972.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-05-04 14:18 | エゾリス | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2011-05-04 18:05
今晩は
そちらも、大分春を感じれますね。
動物達も元気で春を満喫ですね。
厳しい冬を乗り切り一息でしょうか・・・
Commented by hama-nasu at 2011-05-05 20:23
★ kiyooku さん
昨日はみぞれが降ったりして 寒い日が続いています
桜前線も足踏みのようです
森の動物たちは春を迎えてホッとして
繁殖の忙しい時期に入りました
<< 北の森からエゾリス便り エゾエンゴサクとエゾリス >>