シマリス
今年はまだシマリスの森には、行くことは出来ず。
昨年の秋に出会ったシマリスですが、
冬眠を終え元気で走り回っていることと思います。
d0098721_1944250.jpg





d0098721_1945310.jpg





右からオオワシ アオサギ オジロワシ
560メートル先ですので 思いっきりトリミング
もうちょっと近くで会いたいです・・・
d0098721_1935787.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-04-04 19:06 | エゾリス | Comments(2)
Commented by koolmild0821 at 2011-04-04 22:51
こんばんは。
オオワシが居たのですか!
もっともっと近くで見れたら大興奮ですね!
Commented by hama-nasu at 2011-04-05 17:08
★ koolmild0821 さん
オオワシはなかなか会えないので
もうちょっと近くで見たかったです
沼の雪解けは遅くて 渡り鳥も少ないですね
<< 北の森から。 北の森からリス便り >>