北の森から
今回の地震で 不便な生活を送られておられる方々 お体を大切に。

森のリス達は元気です。
d0098721_16553741.jpg
   




d0098721_16554791.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-18 16:57 | エゾリス | Comments(4)
Commented by tannune at 2011-03-19 00:39
りーちゃんたち、雪をがしっ!と踏みしめてますね^^ たくましい!
いつも素敵な写真 元気もらいます^^
Commented by hama-nasu at 2011-03-19 21:40
★ tannune さん
このリスはがっしりと脚を広げて ふんばってますね
こんな瞬間に会えるのも楽しみです 
Commented by sakiko at 2011-04-01 15:58 x
2枚目の写真、なんだかおかしくってかわいいです^^
Commented by hama-nasu at 2011-04-01 17:12
★sakikoさん
いろんなふうに見えますね
枝を抜こうとしているのか・・・
ダンスを踊っているのか・・・
いろんな表情が見えて面白いです
<< 北の森から。 北の森にはまだ春は遠い。 >>