北の森にはまだ春は遠い。
避難所も昨夜からの雪で まだ春は遠いようですが、
一日も早く、暖かい春がこられることを願っています。

春の花が咲く森でリス達が元気で遊ぶ姿が見られることと思います。
d0098721_17302689.jpg





d0098721_1730367.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-17 17:32 | エゾリス | Comments(4)
Commented by まろまろ at 2011-03-17 17:54 x
なんて素敵な写真なんでしょう・・・・・
本当に、早く春がきてほしいですね
被災地の冷え込み、本当に心配です
Commented by koolmild0821 at 2011-03-17 17:57
こんばんは。
避難所もこの写真のように陽射しに満ちた
日が訪れる事を願うばかりです。
リー君達はそろそろ繁殖期に入るのですか!
これ以上に動きが早くなったら私、追いつけるか…
またお会い出来た時には撮影の仕方を教えて
下さい。
Commented by hama-nasu at 2011-03-18 17:00
★まろまろさん
このところの寒さで 被災地は辛いですね
せめて布団や毛布がたくさんあるといいのですが
それもままならないようで・・・
春の日射しがふりそそいでほしいです
Commented by hama-nasu at 2011-03-18 17:02
★ koolmild0821 さん
リスは動きが止まっているときがけっこうあるので
その時がシャッターチャンスですが
動いているときは早くて・・・
連写でかろうじて写ってる感じです
<< 北の森から 北の森から >>