北の森から
地震で被害を受けられ、避難生活を送られている方々にお見舞い申し上げます。

山に出かけるのが少ないです・・・・。
d0098721_18261740.jpg





d0098721_18262853.jpg




森はまだ雪が多く寒い。
でもリス達は元気でいることと思います。
d0098721_18263969.jpg





庭に番のアカゲラが、今日は雌では・・・。
d0098721_18265088.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-16 18:28 | エゾリス | Comments(2)
Commented by koolmild0821 at 2011-03-16 19:06
こんばんは。
小さい体で懸命に遊ぶ姿は私に元気をくれます。
Commented by hama-nasu at 2011-03-17 17:34
★ koolmild0821 さん
実際に動くリスは可愛いですよね
写真 楽しみにしています
これから繁殖期に入ると ますます動きが活発になりますね
<< 北の森にはまだ春は遠い。 北の森からエゾリス便り。 >>