北の森からエゾリス便り
リ-君、小鳥の巣箱でゆっくり休み
d0098721_15562160.jpg




又木の上、雪の上を走り回る。
d0098721_15563273.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-08 15:57 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2011-03-08 19:35
今晩は
可愛いですね~
二枚目がお気に入りです。
鼻をピクピクしそうな雰囲気ですね。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by koolmild0821 at 2011-03-08 21:45
こんばんは。
ひと休みをぐっすり出来たのでしょう!
お目々がパチリ☆ですね。
次は何して遊ぼうかなぁ〜と言っていそう
です。 可愛いですね。
Commented by hama-nasu at 2011-03-09 17:00
★ kiyooku さん
そちらも春は遅いようですね
それでも気温は春めいてきたので
リスも活発な動きです
Commented by hama-nasu at 2011-03-09 17:02
★ koolmild0821 さん
一休みして元気復活
いつも忙しそうですからね
どちらもカメラ目線で 何か訴えているようです
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り。 >>