北の森からエゾリス便り。
バラ園のアイドル、リ-君 
休みして巣箱から顔を出し 周囲を確認。
d0098721_1617480.jpg





その後巣箱から出てきました。
d0098721_16171550.jpg
   
いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-07 16:18 | エゾリス | Comments(6)
Commented by koolmild0821 at 2011-03-07 16:29
こんにちは。
ちょこんと出した顔も可愛いですし、
やっぱり耳毛がピンっと立っている
姿はさらに可愛いですね。
巣箱を拝借とは、居心地がいいんですね。
実際の巣もこのような形なのでしょうか?
Commented by cfoster at 2011-03-08 14:49 x
リー君、ゆっくりお昼寝できたかな?
入るところ、顔をのぞかせたところと、ベストショットで
見ることができてハッピー!
Commented by al17 at 2011-03-08 15:03
きゃーーーーっ!!何て可愛いのぉ~❤
ぼち
Commented by hama-nasu at 2011-03-08 16:01
★ koolmild0821 さん
エゾリスは木の洞に巣をつくることもありますが
ほとんどは木の上のほうに枝を組んで作ったものです
ここは巣としては使ったことはなくて
休憩用のようです
Commented by hama-nasu at 2011-03-08 16:03
★ cfoster さん
その日によっては 全然出てこないで
ゆっくり休んでいることもあります
もうそろそろ繁殖のお相手探しで忙しくなります
Commented by hama-nasu at 2011-03-08 16:04
★あきさん
無邪気な顔で可愛いでしょう?
仕草も可愛くて 見ていて飽きません
日一日と春の兆しです
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り。 >>